*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.14 (Sat)

イボ兄王国(イボニイキングダム)


ちーっす~

イボ兄っすw

jmsq28-4.jpg

ボクは今日 借金生活から開放された

11kにも及ぶ借金が今0(ゼロ)になった日だ

そして~アバランを2k分まわして~~~

c595be138c5ed86581c924b8470cb258.png

20aa24fc_1345403566797.jpg

ド~~~ンッ


まわすの楽しくてやめたくなかったけど

ふんばりました~:)


可愛い椅子かったので みせびらかしに いきましたXD
318ee1808b87d584c98ceb928d92ee2c.png

カップルリング邪魔だな~~~

でもいい感じにマッチング~


そして みんな忘れているであろう このブログを一緒に書いていくといった
   "ヤツ"こりもんだ

あいつは毎日メイプルinしてるくせに REDイベントwREDイベントw
この事しか興味がないニーとやろうだ

e4c6430230ae1c68646d0670446f0ebb.png

くだらんチャットする前に更新しようね~^^


そしてボクは 最近タイピング劇場にハマっている

でもでもでも、、みんな誘ってもダレも来ない・・・

ソロピング劇場を三日1時間はしています

ソロダンサムたのし~~~~XDXDXD
74ac16f70d1769a93b5974fd1c54d039.png

ピンクバードきゅ~~っと!

名前を付けました 

名前 "跡部V2"

必殺技 "The rondo to ruin "(破滅への輪舞曲)

決め台詞 "Get drunk with my fine bit of play! "(俺様の美技に酔いな!)

彼とボクはシングルスで関東大会を戦ってきた

最大の友であり、最大のライバル

彼との試合でボクは左腕故障しちゃったんで 今はドイツにいますw

20070725_2.jpg


テニプリ最近見てるので 許してください

おしまい
04:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

いつもそう 単純で クダラナイことがきっかけで

傷つけてしまうよね 途切れてく会話 虚しいよ

言葉が不器用すぎて 邪魔ばかりする

好きなのに伝わらない こんな想い切なくて

"愛しい"だなんて 言い慣れてないけど

今なら言えるよ 君のために

となりで笑って いてくれるのならば

これ以上他に何も要らないよ・・・
こりもん |  2013年12月14日(土) 04:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://a19940321a.blog.fc2.com/tb.php/9-1ed94910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
