*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.11 (Wed)

RED 狩りが重い方へ


12/11 月の大型アップデートのREDにより

いろいろなイベントがでてきましたね!

REDコイン でエピ書とか白書とか手に入るおいしいイベント!!

適正レベルのモンスターを狩ったら神秘な氷Rがドロップします

その神秘な氷Rから
Maple131211_204914.jpg
はい ドンッ!

カリスマが上がるやつとかも出たりします~
こんなおいしいイベントぼくは逃さない

そしてボクは狩りへと向かった

そう・・あそこだ 骨のミニダンジョンだ!!!!
9ef167bc7efa57e1daab076f204dd119.png

入って狩りしてわずか30秒 

すばらしく重たい。そしてフリーズ。

30分ログインしてたらREDコインがもらえるイベントも残り4分って時に落ちやがった

クソッタレエエエエエエエ

なぜだ?なぜ落ちたのだ・・・

ボクは自分の出せるすべてのチシキを出しつくしきづいたのだ!!!

ペットをしまって狩りをしたらなんといつも通りの狩りができました!!
ああああああああああああああ

狩り重たい人はペットなくして狩ってみてください!

一日300個は取りたいけど やっぱりしんどいな~
0a4d0e5976f5ab17930b2ae885836ac7.png

おしまい!
21:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

イボ兄情報ありがとう!
アナウンサー目指してみれば!?
ちゅーとま |  2013年12月12日(木) 21:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://a19940321a.blog.fc2.com/tb.php/8-e3ee2e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
