*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.09 (Mon)

はいどうも・・ イボ兄です・・・

最近ボクはメイプルストーリーが楽しくありません

いじめっ子が多いからです

ボクは気が弱いので抵抗できません

言われたら断れない

誰かボクに優しくしてください

743b5fc000ec24407e76403d20d37f68.png

いつもこういう感じ もうまじむり~

持ってきたら持ってきたで・・
5abefd31adb61924e456d4e32a14acf8.png

「そこにおいとけ どれい」

最近、友達にも奴隷みたい

みたいな事言われて今一番傷づくお言葉・・・

ボクは一目散に逃げました

フリマに逃げて お友達をみかけました
f0fea2cf3094ddd6bdb494a93c0c0b31.png

ちょっと近くにいただけで 
「ちかよんな」

ボクが自殺したらオマエたち どうなるか覚えとけよ

そして時間差でもいじめてきた
aaaaaaaaaaaaaaaaa.png

メイプル~おまけ~
okota.png
おこたやっぱりかわいいね

ちゅーたろうが今一番かわいいけどね!!

おしまい
15:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

いぼにいすてき
ぶり |  2013年12月09日(月) 16:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://a19940321a.blog.fc2.com/tb.php/7-c78d3d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
