*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.04 (Wed)

謎の人物******


どうもイボ兄です!

最近フリマで出会った謎に人物 
彼はどうも放置民らしく たまにしゃべると
とてもユーモアな発言を発してボクはフフッってなってしまいます

まだボクに心を開いてくれてないみたいだが ひとつの共通点ができた!!
霧雨が降る森というホラゲー?かな。 この話で10分語り合いました
心を開いてくれるのが楽しみです


そしてボクに一人の弟子ができました!!
名前はふせておきますね;w;
ブログ なげや
BBが来る前の時代の人。過去勢だ
彼は昔は少し名のしれたプレイヤーだった!!(らしい
今サブのこのカイザーを育てている
メインで活動するのかサブをメインにするのかどちらにせよ早くレベあげてボスいきたい~って
かんじっす~w

彼にMBカイザーくれといわれたので MBとS6%イヤリングあげましたXD
ルミナスのMBでかえってきたらいいな~なんておもったりw

彼のSSがほしくてフリマによんだら暴言はかれました
投げやん2
生意気なところがかわいいな~

どんどん友達が増えていくゲーム メイプルストーリー たまらんわいっ!



おまけ
ちっち

相変わらず仲がいいな~
FrerDartってやつにイボ兄だけきもいから言うなてきなこといわれました・・・。
おしまい。
13:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

イボちっちきもいよ
らぶたん |  2013年12月04日(水) 14:22 | URL 【コメント編集】

イボイボ
かぃる |  2013年12月04日(水) 18:01 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

> イボイボ
 ボトラーさんが何か用ですかぁ~??w
井ノ山敦 |  2013年12月06日(金) 13:11 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

> イボちっちきもいよ

らぶちっちひどいよぉ・・
井ノ山敦 |  2013年12月06日(金) 13:11 | URL 【コメント編集】

へへw
あやにゃん |  2013年12月09日(月) 17:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://a19940321a.blog.fc2.com/tb.php/4-6d1f8784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
