*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.02 (Mon)

仲良し


はいどーもー! イボ兄です

昨日のオブイベすごくいきたかったけど、そのときメイプルしてませんでした;;

でも1pでにわとりぱっけーじ 拡張 1pで買えたのですごく嬉しかったです!!

フリマににわとりしかいねえ。とかおもいながら自分もにわとりなんですけどねー!

そして いつもの会議メンバーで画像をとりました!!
b4b85140238be20d560ffe3d2bdd0657.png

エヴァンが丁度二人いたのでドラゴンにはさんでもらいました!
みんな笑顔がイイですね~~~~~~~~
顔1がすごく似合う男MeMorinax 通称りなちゃん みんなのアイドルです

最近はフリマで知らない人に絡むのが楽しいです
みんな個性的で仲良くしてくれたらいいなと思ってますw


d4506721b8c739e79c99d213fc071b8a.png
この男 そうちゅーとま 彼がボクにメイプル高校というクエストを教えてくれた 
トーテムとかいうやつが強いらしくとってやろうと思って今日一日いってきました!
SSとかはないけど・・とりあえず一回トーテムの日数増える薬一個だけ買って
あけてみました!!! ころちっちが二個で無期限だしてたからわんちゃん~
とか思ってはい ドンッ!!!
Maple131202_135336.jpg

まあそうですよね~って結果なんですけど、今からガチでやっても課金しないと無理っぽいので
たぶんやりませんね~~;ω;




さきほど紹介した顔1が似合う男 その名はMeMorinax
彼にHS人形たのまれたのでHSをだしました!
ボクは顔1にお願いされると断れない性格みたいです
かわいいですもんね!
aaaaaaaa.jpg

66ce74a78536f4c9f36b8376a02e87eb.png

後一人~>< まだこのイス完成してるとこみたことないから
みてみたいなぁ~

おしまい。
14:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

いつもみてます><
頑張って下しあ。
ちゅーとま |  2013年12月02日(月) 14:29 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

> いつもみてます><
> 頑張って下しあ。

ひうぃうぃっうぃっうぃwww
井ノ山敦 |  2013年12月06日(金) 13:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://a19940321a.blog.fc2.com/tb.php/2-5c980c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
