*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.01 (Mon)

11周年


11周年と、友達がみんなもう一回メイプルやり始めたので自分も復帰しました

新職とかでてるみたいけど、俺は1lvから"アラン"を頑張ってみようと思う
気が向いたらアラン作って狩りしまw

11周年のイベントでミクステップ?が出て初日からドはまりして毎日制限くらうまで練習してましたw
きづいたらポイントも溜まって
22ce285e2636d0001e35c82cd40f76f6.png

---------祝天王星---------

今回の11周年の椅子は頑張って全部集めるつもり。
海王星が出席チェックらしいからこつこつ狩って木星もガンバル



アバランとミクミクランダムボックスでレン系がよく出たから一式揃えて装着してみたら
みんなに中学生みたいと煽られ結構ショック
c1230fd0712fd5fd6e0c22aced29b562 (1)    22f6f71f623d73bc3757b9306b7272ea.png



                   完全封印



最近よくグループステップ誘われて嬉しい!
プラチナボックス30?くらいかな
開けてあたりっぽいのが
d7310df0270016007d0edee38ce6810f.png
この勲章だけだったーT_T
ユニ書100%出るみたいだし誘われたらユニ書100%狙ってガンバル!

ミクステップ動画撮りました!


80より↑いけないT_T










f795607c3a7e28c3605faea09327829e.png




売れ残って困ってます カルマ込み7kで売ります


19:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うっひょ~!
みくすごいね(*´`*)
アラン頑張ってね!
ちぃろ |  2014年09月01日(月) 19:50 | URL 【コメント編集】

勲章よこせ
らぶたん |  2014年09月01日(月) 23:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://a19940321a.blog.fc2.com/tb.php/19-3a026b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
