*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.19 (Thu)

2度目の絶望


あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

俺はファムを使いながら150武器を強化していると思ったら、UGが減っていた・・・

な…何を言っているのかわからねーと思うが、

俺も何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、

そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



どうも"絶望の淵を生きる男"ころちぃです
 
つまり何が言いたいかっていうと
 
 

 
 
 
 
 

 
ファフニール

元々UG10です・・・
 
ファム貼ってるとき間違えて取り消しを押してしまってこうなりました
 
でもその時一つの希望が現れました

 
そう、彼の名はらぶたん

彼は僕に言った・・・"白書10%20枚以上あるから貼ってあげようか"

その時僕の顔はものすごい笑顔でガッツポーズをしていただろう・・・
 
あんなことが起こるまでは。

 
 
5c00fb7d2681a0204eeb31dc41c47769.png

24連失敗ッ!!待つのは圧倒的絶望ッ!!!

ちなみに彼はスカイプで「バニッシュメントディスワールド!!!」とか叫びながら貼ってました
 
これが今年最後の絶望である事を願います・・・
 

10:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あれは本当に可愛そうだった
かぃる |  2013年12月19日(木) 14:26 | URL 【コメント編集】

バニッシュメントォ!!!!
ディス!!!!!!!!!!!
ワールド!!!!!!!!!!!!!!!
らぶたん |  2013年12月19日(木) 14:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://a19940321a.blog.fc2.com/tb.php/11-a5d39488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
