*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.17 (Tue)

しみぃてぃ いちゅんどー




ドドドドドンッ!!!!!
jmsq30-1.jpg


ハイサイ

くぅやゆう ぱれとぅんや~

わらびーのなんがいぼ兄で~

疲れました

これで ちーっすw 今日ほんまイイ天気やわ~ ワイの名前はイボ兄やで~

以上タニシ君でした


今日はお友達から内緒が来ました

だがイボアニ、、、意外にもコレをスル~

泣きながら返事してよぉ!! って怒られちゃった
70f6865813cd7d98ca341ea153c2aa1d.png

すねかじってメイプル。 家ひきこもってメイプル。

休日もメイプル。    平日もメイプル。

そんな素敵な生活を送っている ヴぁいれーんらヴさんでした

あなたがボス連れてっていってくれるのをボクは待っていますyo???びっくりほしにこにこみ

ボクの愛人こりもんとのムドメ勝負

カッコイイ台詞なんでみてください

9f30d82725fe8abaef71003db474457a.png

女の子にフラれた時のカッコイイ台詞です みなさん使っていいですよ

今日はおしまい

おまけ
203f31a0.jpg

これはボクが負け犬になったんですが 這い上がってきたときの写真

d2d74928e644bde3f759c1be6c2c09fc6d97565d1361056279.jpg

これはイリュージョンでデュークになりきったときの写真

無題

見てわかると思います

さようならびっくりほしにこにこみ
16:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

なんでこんなバカにされてんの
らぶたん |  2013年12月17日(火) 19:18 | URL 【コメント編集】

しかもスリム!
かぃる |  2013年12月17日(火) 21:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://a19940321a.blog.fc2.com/tb.php/10-23668a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
