*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.19 (Sun)

悲劇

e88e64b0d36efc6ff3fca5672a1747e4.png


友達募集は諦めます


かいる>時間帯が悪かっただけだよなぁ~~はてな
08:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.16 (Thu)

成長

最近五目にはまっていました

師匠とともに 何十戦と、共に戦って

勝てる時がごくマレ。

ちょっとは成長したんじゃないの 

と、言葉を聞き少し嬉しい


5ecc6c30df65981575a91a63f73e1875.png

この子とは勝ったり負けたり

壮絶な言い訳をしながら打っていました

楽しかったです


ちなみに今の勝敗は
34勝74敗1引 です



お金が空から降ってきたので 

新春キューブ2種 60個買いました
f8c168342967e81907b90183a6e08dd6.png


装備そろえるのはまだまだかかりそうです

とりあえず150防具をユニークにしたいです

時間をかけて装備そろえていきます~


武器がとりあえずできたので 狩りを楽しくするために

ただいまリンクキャラ育成中です


rinku.png

気分によって職業変えたりしてるので レベルバラバラです

全員70にしたら120にする予定。

後コレにカンナとキャノンを追加するつもりです

狩りしてる時はひたすらアニメみてました

化物語すごく楽しかったです

nadeko222.jpg

なでこが可愛いだけのアニメです

戦場ヶ原さんもすてがたいです



ファフニール @1連なんで、ファムなしでUG戻しでやってたら6g使ってまだ1連してないです 

さようならぁ~↑↑




らぶたん>一個だけ名前隠すの忘れてたwwww
12:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
