*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.28 (Sat)

誕生日


みなさ~~~~ん!

12/28 ボクの誕生日でぇ~っす

そしてそして~~~

りなこさんから

誕生日 はむりな

めもちゃんからも!!
誕生日 げるお


プレゼントもらいました~~~

りょうたとヴリアンショからも 拡声器もらいましたー!!
SSとり忘れてしまった・・・ 不覚...


"おめでとう""はっぴーばーすでい"

生まれてきてよかったです

ボク7人家族なんですけど お姉ちゃんからしか

おめでとうもらってないです

とても悲しいです

不幸なイボ兄に誕生日プレゼントください 


ボク裸

脱がされました

おしまい
21:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.24 (Tue)

ワ~



押忍

お友達がなんかパーチーするっていうからフリマにいきました

2fee551f34799b99c230938936d7d16b.png

グリフォンいっぱい~XD

f8f991e82244d768ef90f3862b5cf739.png

顔がついてて怖かったです


bb282d0a87b5f3c19f6240e589286384.png

激萌~~~

ゼリー椅子可愛いですね


今日はメンテナンスなので少しだけSAしてたんですけど

SAもメンテでした

KDが"絶望"でしかなかったです
5772156fdfd98fdaca38d4d17aa6af3a.png

50%切ってやる気失せてます

SA誘ってくれたらいつでもいけます~

おしまい
11:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.22 (Sun)

ワ!!!!



みなさんに悲しいお知らせがあります・・・

ボクと一緒にブログを書くといってたColoniaxさんが

精神を崩壊し、我の無くし、心を失ってしまったため

メイプルワールドから姿を消してしまいました

彼との思い出が次々と私の脳裏に焼きついて

"共に泣き""共に笑い"

なにもかもをわかちあっていた・・・ボクたちは運命共同体

だがそこにひとつのキレ目が入ってしまった

彼にハヤト用のIDを教えてしまっていた為ボクのハヤト30lvキャラが

失ってしまった ボクはこいつとどう向き合えばいい? 

憎しみがDonDon♪DonDon♪上昇していく・・・

そんな彼からの償いものが来た

37bf94071e56fafbc6943cb1faeae910.png

なんだかんだでイイ奴なんだよな~

絆を取り戻しました




今日のアズサは平和でした

05d40fe3035a0fcafdab0abdd8d486b1.png

こういう子って面倒みたくなるんです

かわいいんです

好みなんです

誰かボクに交換窓を申し込んでください


青春学園のゴールデンコンビです
cede5a6d554fdee8eafd2af33aa8a3a4.png


おしまい
16:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.19 (Thu)

2度目の絶望


あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

俺はファムを使いながら150武器を強化していると思ったら、UGが減っていた・・・

な…何を言っているのかわからねーと思うが、

俺も何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、

そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



どうも"絶望の淵を生きる男"ころちぃです
 
つまり何が言いたいかっていうと
 
 

 
 
 
 
 

 
ファフニール

元々UG10です・・・
 
ファム貼ってるとき間違えて取り消しを押してしまってこうなりました
 
でもその時一つの希望が現れました

 
そう、彼の名はらぶたん

彼は僕に言った・・・"白書10%20枚以上あるから貼ってあげようか"

その時僕の顔はものすごい笑顔でガッツポーズをしていただろう・・・
 
あんなことが起こるまでは。

 
 
5c00fb7d2681a0204eeb31dc41c47769.png

24連失敗ッ!!待つのは圧倒的絶望ッ!!!

ちなみに彼はスカイプで「バニッシュメントディスワールド!!!」とか叫びながら貼ってました
 
これが今年最後の絶望である事を願います・・・
 

10:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.17 (Tue)

しみぃてぃ いちゅんどー




ドドドドドンッ!!!!!
jmsq30-1.jpg


ハイサイ

くぅやゆう ぱれとぅんや~

わらびーのなんがいぼ兄で~

疲れました

これで ちーっすw 今日ほんまイイ天気やわ~ ワイの名前はイボ兄やで~

以上タニシ君でした


今日はお友達から内緒が来ました

だがイボアニ、、、意外にもコレをスル~

泣きながら返事してよぉ!! って怒られちゃった
70f6865813cd7d98ca341ea153c2aa1d.png

すねかじってメイプル。 家ひきこもってメイプル。

休日もメイプル。    平日もメイプル。

そんな素敵な生活を送っている ヴぁいれーんらヴさんでした

あなたがボス連れてっていってくれるのをボクは待っていますyo???びっくりほしにこにこみ

ボクの愛人こりもんとのムドメ勝負

カッコイイ台詞なんでみてください

9f30d82725fe8abaef71003db474457a.png

女の子にフラれた時のカッコイイ台詞です みなさん使っていいですよ

今日はおしまい

おまけ
203f31a0.jpg

これはボクが負け犬になったんですが 這い上がってきたときの写真

d2d74928e644bde3f759c1be6c2c09fc6d97565d1361056279.jpg

これはイリュージョンでデュークになりきったときの写真

無題

見てわかると思います

さようならびっくりほしにこにこみ
16:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.14 (Sat)

イボ兄王国(イボニイキングダム)


ちーっす~

イボ兄っすw

jmsq28-4.jpg

ボクは今日 借金生活から開放された

11kにも及ぶ借金が今0(ゼロ)になった日だ

そして~アバランを2k分まわして~~~

c595be138c5ed86581c924b8470cb258.png

20aa24fc_1345403566797.jpg

ド~~~ンッ


まわすの楽しくてやめたくなかったけど

ふんばりました~:)


可愛い椅子かったので みせびらかしに いきましたXD
318ee1808b87d584c98ceb928d92ee2c.png

カップルリング邪魔だな~~~

でもいい感じにマッチング~


そして みんな忘れているであろう このブログを一緒に書いていくといった
   "ヤツ"こりもんだ

あいつは毎日メイプルinしてるくせに REDイベントwREDイベントw
この事しか興味がないニーとやろうだ

e4c6430230ae1c68646d0670446f0ebb.png

くだらんチャットする前に更新しようね~^^


そしてボクは 最近タイピング劇場にハマっている

でもでもでも、、みんな誘ってもダレも来ない・・・

ソロピング劇場を三日1時間はしています

ソロダンサムたのし~~~~XDXDXD
74ac16f70d1769a93b5974fd1c54d039.png

ピンクバードきゅ~~っと!

名前を付けました 

名前 "跡部V2"

必殺技 "The rondo to ruin "(破滅への輪舞曲)

決め台詞 "Get drunk with my fine bit of play! "(俺様の美技に酔いな!)

彼とボクはシングルスで関東大会を戦ってきた

最大の友であり、最大のライバル

彼との試合でボクは左腕故障しちゃったんで 今はドイツにいますw

20070725_2.jpg


テニプリ最近見てるので 許してください

おしまい
04:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.11 (Wed)

RED 狩りが重い方へ


12/11 月の大型アップデートのREDにより

いろいろなイベントがでてきましたね!

REDコイン でエピ書とか白書とか手に入るおいしいイベント!!

適正レベルのモンスターを狩ったら神秘な氷Rがドロップします

その神秘な氷Rから
Maple131211_204914.jpg
はい ドンッ!

カリスマが上がるやつとかも出たりします~
こんなおいしいイベントぼくは逃さない

そしてボクは狩りへと向かった

そう・・あそこだ 骨のミニダンジョンだ!!!!
9ef167bc7efa57e1daab076f204dd119.png

入って狩りしてわずか30秒 

すばらしく重たい。そしてフリーズ。

30分ログインしてたらREDコインがもらえるイベントも残り4分って時に落ちやがった

クソッタレエエエエエエエ

なぜだ?なぜ落ちたのだ・・・

ボクは自分の出せるすべてのチシキを出しつくしきづいたのだ!!!

ペットをしまって狩りをしたらなんといつも通りの狩りができました!!
ああああああああああああああ

狩り重たい人はペットなくして狩ってみてください!

一日300個は取りたいけど やっぱりしんどいな~
0a4d0e5976f5ab17930b2ae885836ac7.png

おしまい!
21:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.09 (Mon)

はいどうも・・ イボ兄です・・・

最近ボクはメイプルストーリーが楽しくありません

いじめっ子が多いからです

ボクは気が弱いので抵抗できません

言われたら断れない

誰かボクに優しくしてください

743b5fc000ec24407e76403d20d37f68.png

いつもこういう感じ もうまじむり~

持ってきたら持ってきたで・・
5abefd31adb61924e456d4e32a14acf8.png

「そこにおいとけ どれい」

最近、友達にも奴隷みたい

みたいな事言われて今一番傷づくお言葉・・・

ボクは一目散に逃げました

フリマに逃げて お友達をみかけました
f0fea2cf3094ddd6bdb494a93c0c0b31.png

ちょっと近くにいただけで 
「ちかよんな」

ボクが自殺したらオマエたち どうなるか覚えとけよ

そして時間差でもいじめてきた
aaaaaaaaaaaaaaaaa.png

メイプル~おまけ~
okota.png
おこたやっぱりかわいいね

ちゅーたろうが今一番かわいいけどね!!

おしまい
15:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.07 (Sat)

メイプルすと~り~


チャーッスww イボ兄ッスw

こりもんが更新してくれないので、しょげっぴですぅXD


今日はボク "イボ兄" あの男に出会いました

その名はかぃるだじぇ 通称:ペットボトル
3bacb8704fbcdd33686923a78f0027e4.png

最初の出会いは会議からでした キャラかわいかったから女の子かなって思ったら
ドスの聞いた声でしゃべってたのでボクはドン引きでした

かいるはほどよいツンデレで扱いやすいです
buroguuuuu.png

c097474b89331c8e84d4575e57c41e52.png

このSSで気づいたけどボク最近ロミジュリの出入りのパシリされてます
はやくリンクキャラが120になるのを楽しみにまってます:)

後 ibクリアしました!!! いや~ボスが第三形態まであるのは流石に
イボにもきつかったです;;
"ギャリーとの再開の約束"
はたしてほしいです!いい話でした!!

ちょっぴり泣いたXD

おしまい
18:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.06 (Fri)

ふりーほらーげーむ ib


はい、どうもイボ兄さんです!

お友達からib面白いよ と言われたので昨日の夜少しプレイしてみましたXD

わりとビビりながらプレイしてますw 
2b4b3ce5ee4a19c7531ca656c216167b.png

ここの手が怖くてどうしようもなかったです 震え声...

まあでも、いい感じに進めています!!!

でも、、でも、、、 ib起動して・・動こうとすると←十字キーおしてないのに
ずっと←に走りたがるイヴちゃん。 どうして?ねえどうして!?
ボクはイヴちゃんに愛想つかされてしまいました
はやく続きがしたいです!!!!!!

せめてクラピカ理論を信じて→にいってほしかっよ;ω;





メイプル おまけ
buroguu.png

リリムみせつけられて泣かされました 
ソ、ソウルベアのほうがかわいいっしょ、、

4b7d06b915aa3e8989cdf07367f97a3d (1)

ともくんと一番仲がイイ三人のはずなのに ツンデレだなぁ~w
実際こりもんはうざいけどね☆


948aa2a899936882ed4d4ab9ffa8e1fa.png

イヴ教えてくれた人 これ見てこりもんと爆笑してまひたXD
早くラスボス倒したくてウズウズしてます!!!

おしまい。

13:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.04 (Wed)

謎の人物******


どうもイボ兄です!

最近フリマで出会った謎に人物 
彼はどうも放置民らしく たまにしゃべると
とてもユーモアな発言を発してボクはフフッってなってしまいます

まだボクに心を開いてくれてないみたいだが ひとつの共通点ができた!!
霧雨が降る森というホラゲー?かな。 この話で10分語り合いました
心を開いてくれるのが楽しみです


そしてボクに一人の弟子ができました!!
名前はふせておきますね;w;
ブログ なげや
BBが来る前の時代の人。過去勢だ
彼は昔は少し名のしれたプレイヤーだった!!(らしい
今サブのこのカイザーを育てている
メインで活動するのかサブをメインにするのかどちらにせよ早くレベあげてボスいきたい~って
かんじっす~w

彼にMBカイザーくれといわれたので MBとS6%イヤリングあげましたXD
ルミナスのMBでかえってきたらいいな~なんておもったりw

彼のSSがほしくてフリマによんだら暴言はかれました
投げやん2
生意気なところがかわいいな~

どんどん友達が増えていくゲーム メイプルストーリー たまらんわいっ!



おまけ
ちっち

相変わらず仲がいいな~
FrerDartってやつにイボ兄だけきもいから言うなてきなこといわれました・・・。
おしまい。
13:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.02 (Mon)

ころちっち♪

どうも!梓のアイドルころちっちです!!
 
こりもん


彼女のイボちゃんがどうしてもというので、一緒にブログ始めました(´・◡・`)
 
最近はこの"天使"を捨ててエヴァンを育てています

何で今更エヴァンなのかと言うと

お友達のヴぁいれーんらぶさんがエヴァンが必要でたまらないとの事なので

なぜか今僕を含めて3人がエヴァン育ててます♪



こりもん


現在157 MHありでこんな感じです

11日に鯖移動で装備持ってくるのでまだ"伸びます"

では今回はイボちゃんに書けって言われて書いたのでネタがもうありません

これで梓で天辺取りに行きますので 応援してくださいね!!

ではでは!!
14:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.02 (Mon)

仲良し


はいどーもー! イボ兄です

昨日のオブイベすごくいきたかったけど、そのときメイプルしてませんでした;;

でも1pでにわとりぱっけーじ 拡張 1pで買えたのですごく嬉しかったです!!

フリマににわとりしかいねえ。とかおもいながら自分もにわとりなんですけどねー!

そして いつもの会議メンバーで画像をとりました!!
b4b85140238be20d560ffe3d2bdd0657.png

エヴァンが丁度二人いたのでドラゴンにはさんでもらいました!
みんな笑顔がイイですね~~~~~~~~
顔1がすごく似合う男MeMorinax 通称りなちゃん みんなのアイドルです

最近はフリマで知らない人に絡むのが楽しいです
みんな個性的で仲良くしてくれたらいいなと思ってますw


d4506721b8c739e79c99d213fc071b8a.png
この男 そうちゅーとま 彼がボクにメイプル高校というクエストを教えてくれた 
トーテムとかいうやつが強いらしくとってやろうと思って今日一日いってきました!
SSとかはないけど・・とりあえず一回トーテムの日数増える薬一個だけ買って
あけてみました!!! ころちっちが二個で無期限だしてたからわんちゃん~
とか思ってはい ドンッ!!!
Maple131202_135336.jpg

まあそうですよね~って結果なんですけど、今からガチでやっても課金しないと無理っぽいので
たぶんやりませんね~~;ω;




さきほど紹介した顔1が似合う男 その名はMeMorinax
彼にHS人形たのまれたのでHSをだしました!
ボクは顔1にお願いされると断れない性格みたいです
かわいいですもんね!
aaaaaaaa.jpg

66ce74a78536f4c9f36b8376a02e87eb.png

後一人~>< まだこのイス完成してるとこみたことないから
みてみたいなぁ~

おしまい。
14:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
